ソラマメブログ

  
Posted by at

2009年12月26日

gakuuuuuun


 
クリスマスの片付けと、お家賃の振込みをしなくちゃー.........と
久しぶりにINしたら、せらちゃんから可愛いものを頂いたので、座ってみたら
あらあら。
なんかすごいリアルにうちっぽい......... うっかさんもお疲れモードか。
 
ダがなかなかやってくる気配がないので、そのまま放置してたら
ぱそくんの外側にいる人も同じよーな事になってました。
がくぅん。
 
ド真夜中になってようやく、ダの人と話した記憶があるんだけど
ずーとふーわーふーわー言うてたら、寝かしつけられた模様です。
ぷわっ。
本来、どよーにちよーは余り休めないしごとなんですが、きょーはおーやーすーみー!
体のメンテをしに出かけるので、まーたーあーとーでー!  

Posted by yuccan at 14:00Comments(2)a day

2009年12月20日

タイニー聖歌隊(*´ω`)2009


今年も「やるのー?」とうさぎのかずちゃんに事前打診。
今年もぼちぼち、お正月のお餅代を稼ぎに、あちこち巡行を始めた様子です。
今年は去年よりメンバーが増えて、なんだかにぎやか(*´ω`)
 
可愛いなんてもんじゃないです、ダは寝起きでぐずぐずしてたので
先にうちだけTPして、つかの間のクリスマス気分を堪能~(*´ω`)
 
歌い終わってからのはくしゅかっさいもこれまたもう。。。なんなの!きみたち(*´ω`)
 
最近はなかなか会えなくなってしまったかずちゃんの、ベストショットが撮れました。

「いふぃー!」
 
基本、タイニーってみんな同じアバターなはずなんだけど
うちはかずちゃんはすぐ見つける自信ある(*゚ー゚)
 
週末~クリスマスにかけて、この可愛い聖歌隊はINワールドのあちこちで公演していくっぽい。
また呼んでね。だい好き(*´・`)
  

Posted by yuccan at 12:30Comments(2)a day

2008年12月26日

タイニー聖歌隊。

きーよしー!
こーのよーるー!
 
 

 
 
けなげなタイニーさんたちの、チャリティ聖歌隊。お餅代を稼ぐために歌ってるそうです。w(こういうこといちいち言うのも可愛い w)
画面のこっちがわで笑顔がこぼれてなりませんでした。
動きかたやおしゃべりの可愛いことったら、もう.........!
 
 
ダリン、もうちょっと早くINすれば呼んであげたのにー。
ほんとに、ほんとに可愛かったんだよ、聴かせてあげたかった。v  

Posted by yuccan at 13:51Comments(2)a day

2008年12月08日

ねこさん、あんな

相談があんねやんけどさ、んとな
 
 

 

だからばんごはんにサンマとかじゃなくて!
猫砂のとりかえ頻度に対してのクレームとかじゃなくて!
こないだひげひっぱったことはあやまるよ!
ちゃんと聞いてよー!おねがいだからー!
 
 
眠たいまっさかりのねこに何話してもほとんど耳に入ってません、、、ってなたとえばの話。  

Posted by yuccan at 14:22Comments(4)a day

2008年11月14日

.........?

おひるごはんに目玉やき!水いれてふたして、表面ピンクになったら半熟とろーり......... ん?床に何か?
 

 
こういう忘れ物をしていくのは大体ダリンなんですけど
あのひと、会社にZHAOⅡ忘れていってちゃんと仕事できてるんやろか。
デフォAOでつとまるのかしら、とっても心配。
 
ww  

Posted by yuccan at 13:18Comments(2)a day

2008年09月20日

怒れない理由。


 
なつかしブライスv  

Posted by yuccan at 13:01Comments(2)a day

2008年09月18日

あーあ


 
もう後には引けぬほどお怒りのご様子、
ダリンさん、一刻も早く奥さまを宥めにいらしてくださいまし!
 
  

Posted by yuccan at 07:59Comments(2)a day