ソラマメブログ

2009年12月20日

タイニー聖歌隊(*´ω`)2009

タイニー聖歌隊(*´ω`)2009
今年も「やるのー?」とうさぎのかずちゃんに事前打診。
今年もぼちぼち、お正月のお餅代を稼ぎに、あちこち巡行を始めた様子です。
今年は去年よりメンバーが増えて、なんだかにぎやか(*´ω`)
 
可愛いなんてもんじゃないです、ダは寝起きでぐずぐずしてたので
先にうちだけTPして、つかの間のクリスマス気分を堪能~(*´ω`)
 
歌い終わってからのはくしゅかっさいもこれまたもう。。。なんなの!きみたち(*´ω`)
 
最近はなかなか会えなくなってしまったかずちゃんの、ベストショットが撮れました。
タイニー聖歌隊(*´ω`)2009
「いふぃー!」
 
基本、タイニーってみんな同じアバターなはずなんだけど
うちはかずちゃんはすぐ見つける自信ある(*゚ー゚)
 
週末~クリスマスにかけて、この可愛い聖歌隊はINワールドのあちこちで公演していくっぽい。
また呼んでね。だい好き(*´・`)

同じカテゴリー(a day )の記事画像
gakuuuuuun
タイニー聖歌隊。
ねこさん、あんな
.........?
怒れない理由。
あーあ
同じカテゴリー(a day )の記事
 gakuuuuuun (2009-12-26 14:00)
 タイニー聖歌隊。 (2008-12-26 13:51)
 ねこさん、あんな (2008-12-08 14:22)
 .........? (2008-11-14 13:18)
 怒れない理由。 (2008-09-20 13:01)
 あーあ (2008-09-18 07:59)
Posted by yuccan at 12:30│Comments(2)a day
この記事へのコメント
来年の聖歌隊は20人に増えてるはず!
それでも、かずちゃん見つけるんだろうなぁ
Posted by はや at 2009年12月29日 23:57
うん、多分見つける(*´ω`)
なんかかずちゃんにはキラキラがある(*´ω`)
うちもいつか混じりたい(*´ω`)
Posted by yuccanyuccan at 2009年12月31日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。