ソラマメブログ

  
Posted by at

2009年06月18日

ダリン検証中。


 
そらにぷかぷか浮かんだまんま、「お着替えしないの?(つд∩) 」
と言うと「着替えなんぞ3日に一回でいい」
 
わーーーーーん!ダリン!(;△;)
男らしすぎる!
 
 
 
w  

Posted by yuccan at 00:09Comments(2)はたらく!

2009年06月15日

ごじつだん。


 
ダリン、ようがんばった。お疲れ様でした。明日もがんばるのよー?
 
で、本日もふたたび出勤です。
ただ今は、双方自由時間中。


 
ペアルックとか(*´・`)  

Posted by yuccan at 16:19Comments(2)はたらく!

2009年06月13日

じんちゅうみまい。

だりーん がんばっとるかねー!
 

photo by f.F

 
しっかり食べてがんばるんだるんだるんば!  

Posted by yuccan at 00:38Comments(2)はたらく!

2008年06月24日

2008年04月23日

ここ最近のこと。


 

今日一日、思ったこと、考えたこと、見たこと、聞いたこと、
食べたもの、聴いたうた、夕焼けのいろ、舗道の草花、自転車のタイヤがきしむおと、
すれ違ったこどもが持ってた風船のかたち、本屋で見つけた絵本の表紙、
全部、あなたに教えたい、私の心をつついた全てのこと。
 
ダリンがINする頃、大抵どこかでキャンプしてることがおーいのです。なもんで背景がDAIKINさん。笑  

Posted by yuccan at 12:29Comments(4)はたらく!

2008年03月11日

きらきら えい!

タイピングアニメのかわゆいの。ダリンが教えてくれたのでソッコー飛んでソッコー帰ってソッコー着こんでおしゃべりおしゃべり。 
タイプしてるあいだ、顔のよこでひとさし指たてて、くるくる、って、そしたらゆび先からきらきら、って、で、えいっって 白い*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*がゆびの先から!

いつもはIMでお話することにしてるんですけどもう盛大にオープンでお喋りしたい、しまくりたい!
 
キャンプ中だって気にしない(しろよ) ダリンのあたま踏んでたって気にしなーい!
いーくーわーよー、せーの、「キラキラ~」
 

 
「えい!」(ぴしゅーん)(あなたのハートに)(キラキラビーーーーム!)
 

 
これ、どちらかのブログで拝見したんですが、出典を失念しちゃった。ごめんなさい。(´・ω・`)

  

Posted by yuccan at 22:05Comments(2)はたらく!

2008年03月11日

i feel ........

世の中ちょっと見方を変えると、ワンダフルなことばっかりじゃあないか、捨てたもんじゃないですよ、なーんて。
 
  続きを読む

Posted by yuccan at 07:08Comments(2)はたらく!