ソラマメブログ

2008年01月29日

sleepy yucca

sleepy yucca
 
仕事中のダリンに寄り添い居眠る嫁の図。タハハ。w
 
 
youtubeのお気に入りフォルダをさぐってたらこんなの保存してたの思い出した。
 
 

 
 
可愛い仔猫に自分を例えるのもおこがましいねんけど
この瞬寝っぷりがとても他人ごととは思えない。笑
 
ねこはかわいいなぁv
けど、人間だと、やばいな........と言う自覚はあります。ハイ。

Posted by yuccan at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
なんじゃ、こりゃぁ〜
ちっこいだけでも,可愛いのにw やばいね :)
youtubeの動物ハプニング系は楽しいよねー
ゆっかの寝落ちには敵わないが、、、w

さてと、今日はどうやって起こそうかw
Posted by hayasan at 2008年01月30日 01:23
ダリンの二度寝が気にかかる今日このごろ。
相手寝ちゃったら焦るね、うん。日ごろの気苦労がよーくよーく解ってきました。笑
Posted by yuccanyuccan at 2008年01月31日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。