ソラマメブログ

2008年04月06日

Cherry Blossom

Cherry Blossom
 
桜咲いてました。空の色は青。雲は白。
 
Cherry Blossom
 

同じカテゴリー(RL)の記事画像
遠足前夜。
水曜日。
ふぐあい
風邪っぴきです!
it's a rainy day
!
同じカテゴリー(RL)の記事
 ゆく2012ねんくる2013ねん (2012-12-29 23:14)
 あけましたっ (2012-01-04 12:10)
 アーアーてすてす (2011-08-07 01:34)
 |_・)チラ (2010-12-31 00:54)
 遠足前夜。 (2010-05-08 21:37)
 水曜日。 (2009-02-12 01:48)
Posted by yuccan at 08:07│Comments(3)RL
この記事へのコメント
あら〜〜綺麗だね。俺も写真撮ればよかったなー
RL写真、第二弾だなw こういう写真が出るという事は
俺がインしてないのを露呈してるようだw
Posted by はや at 2008年04月07日 00:37
ふふ( ´ー`) 桜キレイねぇ!!
今年はお花見ナシっぽい(゜-Å)
お天気くずれるらしいし、今週逃したらダメっぽいねw
INしてないとRL写真の法則おぼえておきます(ノ∀`*)
うらやましいなぁ、ゆっかちゃんとはやおさん★
Posted by さんだ at 2008年04月07日 00:44
キレイでしょ、携帯カメラやからちょっとぼけてるねんけどヽ(´ー`)ノ
お花見は毎年しようしようと思いながらなかなかゆっくり行くことできず
道っぱたのさくらを見あげてほこっとしてます♪
今年もいけないなあ。。今日からこっちも雨模様。
 
明日はゆっくりできそうだ☆
Posted by yuccanyuccan at 2008年04月07日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。