ソラマメブログ

2009年07月02日

んきゃんきゃ!

んきゃんきゃ!
 
きゃあああああっ!ダリンが!ダリンがー!!!!!

 
 
 
んきゃんきゃ!
 
お洋服を買い.........すみません、買うってか貰ったっていうか買った量より貰った量のほうが多いですから買ったって言うのは間違いですね、って感じでお邪魔したお店の近くにきれいな海が広がっとったよ。わにとかおったよ。ダリンが、食べ、られ、た、、、よ。。。。
 
すごくキレイな場所やってん、、霧のかかった湿地帯とかもあって。最近、SS撮ろうとすると10秒間くらいブラウザが凍りつくのでなかなかパチリ、ってわけにいきません。なんでなんだろなあ(・_・)

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
転職しました!
強制的に癒されたい。
散歩のとちゅう
チビお茶会。
ああああ
夕暮れさんぽ
同じカテゴリー(散歩)の記事
 転職しました! (2009-12-07 08:52)
 強制的に癒されたい。 (2009-12-04 10:08)
 散歩のとちゅう (2009-11-09 23:24)
 チビお茶会。 (2009-07-29 07:57)
 ああああ (2009-07-13 16:33)
 夕暮れさんぽ (2009-07-04 11:30)
Posted by yuccan at 16:04│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
SS固まるのか、なんだろうね〜

ここは波打ち際がきれいなとこだったけど、
確かこれだけ売ってるんだよね?
まだまだ景観は綺麗になっていくんだろうなぁ。
Posted by はや at 2009年07月05日 00:46
うちのグラボ、ついてけるかな(不安)。
でも今度はじぶんで取替えとかできる(はずな)ので、
ぜひ、このぱそくんには頑張ってもらいたい.......!
 
夏っぽい場所いっぱい見たい!
Posted by yuccanyuccan at 2009年07月09日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。