ソラマメブログ

2009年11月09日

散歩のとちゅう

散歩のとちゅう
 
あれれ、どこだったかなあ、靴下ほしくてとんだんだなあ。
ここのろころ、ふらーふらーとしてたらぱったりふるい友だちに会う事が多くて
すんごい偶然!と思ったら、全然必然だったのね。
楽しくて明るくておもしろいせらちゃん。小さいまめつぶみたいな元気なせらちゃん。
そのこころの奥にはおんなのこらしい可愛い気持ちも秘めながら。
 
記念パチリ。ここにうちとダリン以外が登場するのは超貴重。

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
転職しました!
強制的に癒されたい。
チビお茶会。
ああああ
夕暮れさんぽ
んきゃんきゃ!
同じカテゴリー(散歩)の記事
 転職しました! (2009-12-07 08:52)
 強制的に癒されたい。 (2009-12-04 10:08)
 チビお茶会。 (2009-07-29 07:57)
 ああああ (2009-07-13 16:33)
 夕暮れさんぽ (2009-07-04 11:30)
 んきゃんきゃ! (2009-07-02 16:04)
Posted by yuccan at 23:24│Comments(3)散歩
この記事へのコメント
スライム
Posted by haya at 2009年11月21日 23:30
ぅぉw
超レアだ!あたしがココに載るなんてっ!!!
スライムじゃねーっつの、だからぁぁぁwww
Posted by seraim shortseraim short at 2009年11月29日 23:39
コメント放置しすぎですなっ。
お元気ですかー!
 
すらいむ
Posted by yuccanyuccan at 2009年12月04日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。