ソラマメブログ

2010年01月07日

明けてました!

ぺったん!
 
明けてました!
 
 
ゆるゆると年末からだらだらと過ごしております、うちはというとカウントダウンはとある場所でうっとりモードで過ごしてました、いろんな意味でくらっくらになりながら。あの時間帯にスタンディングはつーらーいー (´;ω;`)ブヮッ
ですがそのほかにもいろいろなことがありまして、えへへ。
 
あっちの銀色とこっちの銀色、えへへ。
 
で、大晦日~元旦のみゆっくりしたあとは馬車馬のようにRLではたらいておりますが、今年はちょっと楽になりたいなあとおもいます、誰かが楽にしてくれないんならじぶんでするしかないじゃない!
 
欲しいもの・やりたいことがあった時しかINしない日々が続いておりますが。
ダの人とうちは元気ですー、あ、頭痛はどうかな?
 
明けてました!
 
おせちではだてまきがいちばん好き!

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
ぷわー。
ぜんりゃく、つきのうえから。
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 ぷわー。 (2010-01-07 18:37)
 ぜんりゃく、つきのうえから。 (2009-12-31 10:45)
Posted by yuccan at 11:54│Comments(2)ふたり
この記事へのコメント
今年は最高に嬉しい銀物が貰えたので、
もう2010年は終わってもいいですよ。

2011年はどうすっかね!
Posted by 新年の人 at 2010年01月08日 23:50
もう終わるん?笑 はやいよー( ´;д;)
2011年とか鬼大爆笑やし。w
いっぱい楽しいこと探しましょう、できる範囲で。
Posted by yuccanyuccan at 2010年01月14日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。