ソラマメブログ

2010年01月07日

ぷわー。

ぷわー。
昼寝をしました、ひっさしぶりだなあ!
上司からの電話で起こされて「え.........体調悪いん?大丈夫?」と心配されたんですけど心配させとけばよかったかな(ぼそ
5時間昼寝とかひっさしぶり、ひっさしぶりです、ひっさしぶりですーっ
 
昨日、ダの人が健やかなるオン寝をしていたのをずーっと起きてくるまで待ってたからねむねむなんだと思うんですけど今このSSを見て、とっととスタンプカード押しに行かなくちゃならないことをおもいだしてじゃっかんブルーモードです、めんどくさ、、、(とか言うひとは景品貰う資格はないです)
 
 
ぷわー。
 
ゆ「ねえーん 代わりに行ってきてよーん ににこのコート欲しいんだよーん」
ダ「.........」
 
20箇所かあ.........(ため息

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
明けてました!
ぜんりゃく、つきのうえから。
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 明けてました! (2010-01-07 11:54)
 ぜんりゃく、つきのうえから。 (2009-12-31 10:45)
Posted by yuccan at 18:37│Comments(3)ふたり
この記事へのコメント
一緒に廻れば良いんですよ!
それならのりきれ(ry
Posted by 自動リンク集 通販野郎 at 2010年01月07日 18:49
なんにしても、めんど。。。くさい
SL自体が既にめんど。。。言わないでおこう
Posted by はや at 2010年01月08日 23:44
しーっ!笑
Posted by yuccanyuccan at 2010年01月13日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。