ソラマメブログ

2008年05月15日

てこてこ

てこてこ
 
うちが歩く前をダリンがあるいて
てこてこ着いてく
うっかり追い抜いたら
振り向いて待つ
ばっちり並んであるくんはSLではちょっとむずかしいけど
別にそんなんできひんくっても
 
一緒にいるんがうれしくて、楽しいねん

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
ぷわー。
明けてました!
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 ぷわー。 (2010-01-07 18:37)
 明けてました! (2010-01-07 11:54)
Posted by yuccan at 08:49│Comments(2)ふたり
この記事へのコメント
ここはいつまでも変わらないで欲しいね。 

手を繋ぐの買ってみる?肩車でも、強引に肩に担ぐのもあったなぁ
あ、足を持って引きずるのもw
Posted by はや at 2008年05月16日 00:31
今更ちょっと欲しい気がする。笑
 
たまにひとりで行くと、幸せそうなカップルがちらほら居て
あー やっぱりここは
ふたりで来たいなって思うのです。
 
何度ここで喧嘩したか、語り合ったか
数え切れない思い出いっぱい。
Posted by yuccanyuccan at 2008年05月16日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。