ソラマメブログ

2007年10月27日

pajamas

pajamas

日にちにすると、ほんの数日間なんですが
やたら長かった気がするホームのSIM落ち。
やっと復活した我が家に付いたら、「見せたいものがある」と
ダリンになにやら手渡されました。
装着してみてビックリ。
パジャマ!
 
初めて作ったから、とか、柄のあわせがきれいに出来なかったとか、
いやいや、どうして。
すごく立派にパジャマです。立派すぎるほどパジャマです。
まだ上着は出来てないんだけど........と
ずぼんだけ先に貰ったので、普段着ないTシャツを合わせてみました。
立派に部屋着です。
嬉しすぎました、お揃い!
 
家を2人で持つ事にして
この家に決めたとき、「SLでパジャマってあまりみかけないよね」と言う話になって
探してみたけど、子供みたいなのや、ネタものみたいのしか売ってないねって
「じゃ、おれつくろうかな」
確かにそんな話はしたんです。
でも、本当に作ってくれるとは!
 
お店をしたいという野望は一切無いので
売る目的ではなく、ただただ「喜ぶところが見たかった」事が、創作意欲に繋がったそうです。ありがとう、ダリン。

AFKのダリンが寝てる間にベランダでこっそり記念写真。

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
ぷわー。
明けてました!
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 ぷわー。 (2010-01-07 18:37)
 明けてました! (2010-01-07 11:54)
Posted by yuccan at 16:34│Comments(0)ふたり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。