ソラマメブログ

2009年04月06日

春なんですもん!

春なんですもん!
 
風邪でいっかい休み。
だったもんで週明けからぱたぱた働いてました。雑念捨ててしごとに励む!
 
おもたーいSIMで空に浮かんでたら
アバターの身体が重なる、って言うラグに見舞われ
「抱っこしてるみたいー!」と嬉々としてSS撮ったっていう。
 
空中抱っこ。うききv

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
ぷわー。
明けてました!
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 ぷわー。 (2010-01-07 18:37)
 明けてました! (2010-01-07 11:54)
Posted by yuccan at 22:52│Comments(2)ふたり
この記事へのコメント
こういうの見たの久々だねー
春なので脳天気です。
Posted by haya at 2009年04月06日 23:41
ほんま、あったかいと脳がゆるむねぇ、顔も自然とにまにまするv
とは言え風邪のせいで、一番のさくらの見ごろを逃した感が.........
昨日、よる、ちらっと出歩いたら既に近所の桜スポットが葉桜風味でした(;△;)
Posted by yuccanyuccan at 2009年04月10日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。