ソラマメブログ

2009年05月20日

今更さんぽ。

今更さんぽ。
 
 
今さらすぎてSIM名とか載せらんない(*´ω`)
すごくすてきですばらしいんだけど
超話題になってた頃ダリンのぱそくんのスペック問題で
多分、行ってもあんまりキレイには見えないかなあとか
歩くのも大変だったりするのかなあと
なんとなく誘いそびれて、うちは一回だけ1人で行ってみて
その後、ダリンのぱそくんがあたらしいのになって
うちのぱそくんも、グラボがクラッシュしてあたらしいのになって
だから今さら思い出して
行ってみました空の色!
 
 
今更さんぽ。
 
 
流れてる音楽を聴いていにしえのドラマの話になって
(このドラマが2人は大好き)
そいえば渋谷系って言葉あったな、と思ってwikiさんに聴いてみたらみすちるさんも当初は渋谷系、って、そいえば最初のころってうちの中ではオリラブとかと同じカテゴリにしてたんだけど思い過ごしだったのかも、、、と無理に打ち消そうとしていた記憶が間違いじゃなかったことが現代の利器によりしかと判明した事がうちの歴史に残る善かったこと!
 
 
あまいあまいあまいあまーい
 

 
 
あまいのが好き。でもほんとはデビューしたての1~2年は気持ちわるくてあんまり好きじゃありませんでした、カジくん。

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
ぷわー。
明けてました!
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 ぷわー。 (2010-01-07 18:37)
 明けてました! (2010-01-07 11:54)
Posted by yuccan at 13:00│Comments(2)ふたり
この記事へのコメント
早く寝ろw
Posted by はや at 2009年05月28日 00:09
おやすみーv
Posted by yuccanyuccan at 2009年06月03日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。