ソラマメブログ

2009年07月10日

あーそーぼー!

あーそーぼー!
 
人のセックスを笑うな、と言う映画で蒼井優ちゃんが松ケン扮する「みるめ」んちの窓の下で、「みーーーーーーーーるーーーーーーーーーーめーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーー!あーーーーーーーーーーーーそーーーーーーーぼーーーーーーーー!」とどなる場面があるんですが。
関係ないけど、ダリン、あーそーぼー.........
 
 
今年はなんだか春を少し過ぎたころから寂しいニュースが多くて
その度、思いを垂れ流すみたいにダリンに聞いて貰うんだけども、今回のこれはさすがに。
 
 

 

 
ま、ダリンには「もういいw」とぶったぎられるんですけど。
でもねー 寂しいよー 寂しいんだよー。

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
ぷわー。
明けてました!
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 ぷわー。 (2010-01-07 18:37)
 明けてました! (2010-01-07 11:54)
Posted by yuccan at 22:53│Comments(2)ふたり
この記事へのコメント
あ〜上の人は一回お休みだけど、下の人はずっとお休み。。。

このPV久しぶりに見たよ。
しかしまぁPVのクオリティーの差がありすぎちゃうのは置いといて、
マコーレ・カルキン。。。ほんと好きだったんだね。。。

しかも見て気付いたけど、トータスも股間に手をやってるでしょ。
マイケルのとは違いすぎて笑ったわw
Posted by はや at 2009年07月14日 00:27
隠し共通テーマに気づいたね(*'-')
ぎゅっ!
 
カルキンくんって、幾つになったんだろう。。
Posted by yuccanyuccan at 2009年07月14日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。