ソラマメブログ

2009年09月18日

We Moved!

引越しました!

最初の最初の、独身のころに住んでたおうちから数えて、えーと、ひとつ、ふたーつ、みっつ.........よっつめのおうちです。
 
We Moved!
 
スカイが同じなので、住所が変わったくらいのもんですが。 

さて、おやすみなさーい。よい夢を*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
ぷわー。
明けてました!
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 ぷわー。 (2010-01-07 18:37)
 明けてました! (2010-01-07 11:54)
Posted by yuccan at 01:24│Comments(2)ふたり
この記事へのコメント
眠かったわぁ。。今度下いってみようねv
Posted by はや at 2009年09月19日 00:00
最近あんまり帰ってない.........。w
某所でぽわっとして、慌ててそのまま落ちるみたいな.........。


ごごごごごめんなさい!ちゃんとおふとんには入ってるので安心してくやさ!い!
Posted by yuccanyuccan at 2009年09月26日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。