ソラマメブログ

2009年10月04日

くっく!

くっく!
 

新しく出てたブーツたちがすてき(*´・`)
メンズのデモももらってきとけばよかったなん。

同じカテゴリー(ふたり)の記事画像
生存報告。
おかげんいかがでしょか
生きてまーす
むーん
ぷわー。
明けてました!
同じカテゴリー(ふたり)の記事
 生存報告。 (2010-03-05 23:37)
 おかげんいかがでしょか (2010-02-17 07:49)
 生きてまーす (2010-02-13 20:38)
 むーん (2010-01-14 14:55)
 ぷわー。 (2010-01-07 18:37)
 明けてました! (2010-01-07 11:54)
Posted by yuccan at 08:55│Comments(2)ふたり
この記事へのコメント
81! なんか俺は洋服全然買ってないし、、欲しい!!!
Posted by はや at 2009年10月08日 23:23
だってはやさん好みが高レベルなんですもん(;´・`)
 
メンズの服増えたらいいのになあ、2年以上ゆってるのにね。
じゃ、自分でつく.........れませんごめんなさいっ!
 
 
 
Posted by yuccanyuccan at 2009年10月09日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。