ソラマメブログ

2009年06月18日

ダリン検証中。

ダリン検証中。
 
そらにぷかぷか浮かんだまんま、「お着替えしないの?(つд∩) 」
と言うと「着替えなんぞ3日に一回でいい」
 
わーーーーーん!ダリン!(;△;)
男らしすぎる!
 
 
 

同じカテゴリー(はたらく!)の記事画像
ごじつだん。
じんちゅうみまい。
わーかほりっく!
ここ最近のこと。
きらきら えい!
i feel ........
同じカテゴリー(はたらく!)の記事
 ごじつだん。 (2009-06-15 16:19)
 じんちゅうみまい。 (2009-06-13 00:38)
 わーかほりっく! (2008-06-24 20:00)
 ここ最近のこと。 (2008-04-23 12:29)
 きらきら えい! (2008-03-11 22:05)
 i feel ........ (2008-03-11 07:08)
Posted by yuccan at 00:09│Comments(2)はたらく!
この記事へのコメント
ゴールドラッシュなので最後までこれでいく!
って偶然にもウエスタンだったねぇw
さーどうなっちゃうんでしょ!?
Posted by はや at 2009年06月18日 23:48
どーにかなっちゃいました、えっ、もう10日以上も前のことなのか.........。
やっぱりピークだったんだなあ、ほんと着替えないし。
この後、うちが洗濯ものにまみれて大変だったとかは言わないことにします。w
Posted by yuccanyuccan at 2009年06月30日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。