ソラマメブログ

2008年06月24日

わーかほりっく!

わーかほりっく!
 
月末が近いのでいろいろデータをまとめたりコイン拾ったりしてました。裏画面と表画面、
よく働くうちエライ。
ブラウザ切り替えたらちょうどコインがばら撒かれたとこやったから
ぷちっとclickして、わーい、1L$もらったv
んー、そこ歩いてる人なんかダリンに似てるなぁ。。。と思ったらダリン!
しごとの合間ぬってちょこっとINして会いに来てくれた瞬間発見でした。
こゆんすごいうれしい v
 
ちょびっとだけ話して、もっかい出かけるのを見送って
うちももっかい表画面のしごとにもどって
顔にやけたりして。
 
わーかほりっく!
 
いつでもいっしょやもんね。この頃は寂しさよりも、ぬくもりを感じることの方が、多いです。

同じカテゴリー(はたらく!)の記事画像
ダリン検証中。
ごじつだん。
じんちゅうみまい。
ここ最近のこと。
きらきら えい!
i feel ........
同じカテゴリー(はたらく!)の記事
 ダリン検証中。 (2009-06-18 00:09)
 ごじつだん。 (2009-06-15 16:19)
 じんちゅうみまい。 (2009-06-13 00:38)
 ここ最近のこと。 (2008-04-23 12:29)
 きらきら えい! (2008-03-11 22:05)
 i feel ........ (2008-03-11 07:08)
Posted by yuccan at 20:00│Comments(4)はたらく!
この記事へのコメント
ゆっかちゃん・・
見つけちゃった~~


フフフw
Posted by イブ at 2008年06月26日 15:05
似てるなぁ。。って。。。すぐ気付けよ!w
5000より10000より、1L$で喜ぶユッカが。。。ぷw

なんか見つかったらしいぞ〜
Posted by haya at 2008年06月26日 23:51
>いぶちゃん
 
あ、みっかっちゃったのねん。。ぷははv
突っ込みにくい日記にようこそ!そー!
Posted by yuccanyuccan at 2008年06月27日 07:19
>だゆりん
 
数字でかすぎるとびびるねんてば。
あんな、今朝な、なんか無駄に6時に目覚めた(;△;)
コーヒー飲んでぼーっとしてたけど
カフェイン効かへん、今になってもうろうとしてきた(ノ∀`;)
 
見っかっちったね~ にょろにょろ
Posted by yuccanyuccan at 2008年06月27日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。