ソラマメブログ

2008年03月11日

i feel ........

世の中ちょっと見方を変えると、ワンダフルなことばっかりじゃあないか、捨てたもんじゃないですよ、なーんて。
 
i feel ........
 
今ここにこうして存在していること自体が、ちょっとしたことで涙ぐめるということが、とっても素晴らしいことなんだって、思えるようになったのは大人になって随分経って、やっと、今なのかもしれない。
 
迷うこともあるし、聖人君子やないからエゴが顔出して暴れだすこともあるけど
ぶつかって、頭打たれて、自分勝手にへこんだり、舞い上がったり、いろんなこと繰り返して、
 
後悔だけはしないよう、この瞬間こそがすべてだと知りながら、毎日歩いて行きたい。
 


同じカテゴリー(はたらく!)の記事画像
ダリン検証中。
ごじつだん。
じんちゅうみまい。
わーかほりっく!
ここ最近のこと。
きらきら えい!
同じカテゴリー(はたらく!)の記事
 ダリン検証中。 (2009-06-18 00:09)
 ごじつだん。 (2009-06-15 16:19)
 じんちゅうみまい。 (2009-06-13 00:38)
 わーかほりっく! (2008-06-24 20:00)
 ここ最近のこと。 (2008-04-23 12:29)
 きらきら えい! (2008-03-11 22:05)
Posted by yuccan at 07:08│Comments(2)はたらく!
この記事へのコメント
長文&恥ずかしい事を書いてしまいそうなのでコメントは控えます。
時々こんな事を思えることって大事だね。

ちなみに、お休みで二度寝中なのか応答がありませんw
そろそろ出ちゃうので宜しくですw
Posted by はやさん at 2008年03月11日 09:04
あい、二度寝でした、二度寝でしたとも。
めざましをおふとんの中に隠す悪い癖をどうにかしたい、助けてダリーン!!
 

 


日々、たましいも蒸発しちゃいそうな、いろんなことがあるけども、
現在は一秒ごとに過去になる、と思ったら一瞬一瞬がとても大切に思えたんだよ。
これは、SLのお陰かもしれないな、そして........ ってうちもくどくなるから控えよう。w
詳しくはIN WORLDで!w

 
Posted by yuccanyuccan at 2008年03月11日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。