ソラマメブログ

2008年04月23日

ここ最近のこと。

ここ最近のこと。
 

今日一日、思ったこと、考えたこと、見たこと、聞いたこと、
食べたもの、聴いたうた、夕焼けのいろ、舗道の草花、自転車のタイヤがきしむおと、
すれ違ったこどもが持ってた風船のかたち、本屋で見つけた絵本の表紙、
全部、あなたに教えたい、私の心をつついた全てのこと。
 
ダリンがINする頃、大抵どこかでキャンプしてることがおーいのです。なもんで背景がDAIKINさん。笑

同じカテゴリー(はたらく!)の記事画像
ダリン検証中。
ごじつだん。
じんちゅうみまい。
わーかほりっく!
きらきら えい!
i feel ........
同じカテゴリー(はたらく!)の記事
 ダリン検証中。 (2009-06-18 00:09)
 ごじつだん。 (2009-06-15 16:19)
 じんちゅうみまい。 (2009-06-13 00:38)
 わーかほりっく! (2008-06-24 20:00)
 きらきら えい! (2008-03-11 22:05)
 i feel ........ (2008-03-11 07:08)
Posted by yuccan at 12:29│Comments(4)はたらく!
この記事へのコメント
ゆかさん、はやさんのこと、すっごい好きなんだなーーって
そんな気持ちが伝わってくる、とってもいいSSですねー。
ほわんとしちゃった。
私もそんな気持ちで、向き合おう、って思いました。
Posted by ゆき。 at 2008年04月23日 16:40
照れてもた........(_ _*)
このSSは、見つめてくれてるところもすごく好きなん。
やばい、素で照れてきました、もーっ いやーんっ(*ノノ)
Posted by yuccanyuccan at 2008年04月23日 21:35
しゃがみポーズは色々あれど、これは結構好き。
うん。これからも沢山聞きたいな。そして俺も伝えていきたい。
次はサラダ冷やしうどんねw
Posted by はやさん at 2008年04月24日 01:20
一杯話したいし、一杯傍におりたいし、
サラダうどんも食べたいし。。。(そっちか)
 
あ、ホットサンドも!も!(まだ言うか)
Posted by yuccanyuccan at 2008年04月25日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。